2008年08月30日

ここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花を最近はiポッドに入れて車の中とかで聴いています♪

凄くいい曲です!

歌詞も覚えましたし、もう完璧に歌えるようになりました。

結婚式なんかでも、たまに使われる曲みたいですね☆

あと好きなのは永遠とともにかな。。

やっぱり、コブクロって、いい歌たくさんあるなあって実感しました。

聴いてると勇気づけられますからね。

posted by コブクロ大好き♪ at 15:17| コブクロのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

コブクロがレコード大賞!

誰がレコード大賞になるのかな〜って思っていたのですが、頭の中じゃ
コブクロか秋川さんでしょうって思っていました、
でも秋川さんはノミネートにもはいっていなくて、もしかしたら本当にレコード大賞取れるかも。と思っていたら、やっぱりコブクロが受賞!
それも私の大すきな曲。蕾で。。
小渕さんも亡くなった母のことを思い」だしちゃったのか、ないてしまったけど、ちゃんと最後までうたいきりました。
日本中に勇気と希望を与えてくれたコブクロのお二人には心から感謝しています。
また来年もよい年になりますように☆

posted by コブクロ大好き♪ at 18:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

コブクロの歌詞って素晴らしい!

いつもコブクロの曲聴いていますと、つくづくコブクロの歌詞っていいなあって思ってしまいます^^

特に、蕾は最高♪

コブクロのコンサートにこの前、いけたのは凄く嬉しかったし、コブクロの虜になってしまいました。

私、もしかしたらコブクロの曲を全部聴いてないような気がする^^;

作っただけで発売していないコブクロの曲ってあるんじゃないかなって思っています。

そんなコブクロの曲の歌詞とか知りたいし、今までコブクロって何曲くらい作ったのかな?って思っています^^


コブクロ 蕾

posted by コブクロ大好き♪ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コブクロのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

サマーソニック2007でコブクロに感動。。

12日に埼玉スーパーアリーナ、サマーソニック2007に行ってきました♪コブクロが涙流してた場面、私の大泣きしてしまいました><
コブクロ目当ての私はさくらを聞いて涙。。あと君という名の翼のときも涙。。感動の一日でした^^;
ありがとうって叫んだときも、周りの人で泣いている人いました。
コブクロは本当に最高です☆
コブクロ / ALL SINGLES BEST
↑私も聞いています^^
posted by コブクロ大好き♪ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

コブクロのライブ最高♪

コブクロのライブに行って来ました♪
コブクロのライブはチケット取るの大変だったですが、なんとか取れました^^
コブクロは歌詞も良いし歌もよいって事で最高ですね^^
蕾はやっぱりいい曲だなあって最近、改めて思いますね♪
昨日は雷がなったりして大変でした。
コブクロ聴いて明日もがんばりたいと思います^^
月曜日は少しからだがだるいですね。。

蕾/コブクロ

posted by コブクロ大好き♪ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

カラオケでコブクロのつぼみ

コブクロの蕾を久しぶりに歌ってきました^^
調子の乗ってさくらも。。。
でも、何度唄っても歌いやすい曲だな〜って感じます♪
名もない花には名前をつけましょう。

タグ:コブクロ
posted by コブクロ大好き♪ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コブクロのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

コブクロの歌詞で癒されて

コブクロっていえばなんか癒しを与えてくれる存在、コブクロの歌詞にはメッセージせいがあります。私も小さいときに夢中になった漫画にスラムダンクっていうのがあったのですが、最近、また読み返しているんですね。スラムダンクとコブクロの共通点は人生でつらくなったとき、思い出したい言葉がそこにあるということです。スラムダンクのあきらめらたそこで試合終了だよっていう言葉、そしてコブクロのつぼみにも消えそうなつぼみという言葉hが出てきますがあきらめずに生きているかたまた明日があるんだ。そんなことを思っています。勇気づけらます。
【PR】スラムダンク
posted by コブクロ大好き♪ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

コブクロの歌詞は癒し系♪

コブクロの歌詞って何か心が癒されるような気がします♪コブクロは曲も凄くいいですし、歌詞もなんか心にしみるんですね♪コブクロはやっぱり最高です^^コブクロが何か新曲出すという情報あyたら、真っ先に飛びついちゃうと思います♪さくらや蕾やエールや風見鶏(かざみどり)やここにしか咲かない花とか聞いていると、コブクロんぼ歌詞は人に優しいちう気がします。ちょっとしたことでいらいらしたりとか、そんな方にコブクロ聴いてやさしくなって欲しいです。


コブクロ 歌詞

タグ:コブクロ
posted by コブクロ大好き♪ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コブクロのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

コブクロ

こんばんは。コブクロって本当に凄いmだって、がんばれば、努力すればきっと報われるってこぶくろが教えてくれているから。。以前Mステに出ていたとき、路上ライブのお話をされていました。黒田さんと小渕さんが路上ライブやった後、必ず反省会やって、しかも今日はよかったねってお互い傷をなめあってたって。。。わずか数人の前でんもライブ、いくつもの涙をコブクロの2人は流してきたんじゃないかと思います。それでもめげずにずっとがんばり続けて大物になったんですからね。慎重の高い黒田さんと低い小渕さんの凸凹コンビだけど、私はコブクロが大好きです♪

PR
コブクロ 風見鶏

posted by コブクロ大好き♪ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コブクロのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

コブクロ 風見鶏のPV視聴(ユーチューブ)

コブクロ風見鶏(かざみどり)という曲をしっていらっしゃいますか?この曲あんまり知られていないけど、心にしみます。。
皆さんにぜひ聴いていただけたら。。。
コブクロの最高のバラードで涙が溢れます。進研ゼミのCMの曲だったような気がします。いつの日か、もう一度あの街へ。。

posted by コブクロ大好き♪ at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | コブクロのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

